読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

MIKU EXPO 名古屋公演

ライブ 初音ミク

 MIKU EXPO 名古屋公演

月日:2016年3月31日

会場:Zepp Nagoya

 

チケットが手に入ったので参加することに、Cブロックだけど

今回は後ろでゆっくり(全力)しようかなって気持ちでいました。

f:id:NoumiA44:20160331221417j:plain
用事が終わってからの16:30頃に着きましたが、物販の列もなければ人も少なかったですねー…
 
大阪と同じくまたボッチなので、Zeppの周りをウロウロして、見知った人がいないか探してました。
 
途中、コスプレされた方に自転車と撮って良いですか?って聞かれたので、
喜んで、むしろこちらからお願いしたいぐらいありがたいことなので、どうぞどうぞと撮ってもらいました。
自分は写真撮るの忘れてたんですけどね。
 
大阪でもおられた方を見つけたので声をかけて、
f:id:NoumiA44:20160331221431j:plain
雪ミクさんドールと記念撮影。
倒れないか内心めっさドキドキしてました。
 
 
f:id:NoumiA44:20160331221453j:plain
名古屋ではこのボードが外に出ていたので、良いのが撮れました。
 
大阪と同じように17:30になり、列が作られました。
自分はCの20番代だったので入場が始まってからだいぶ待ちましたねー…
 
Cブロックの入場が始まり、スタンディング席に行くとすでに沢山の人が…
まぁ、当たり前ですよね。
 
一番後ろ、機材前で真ん中に陣取りましたが、自分より背の高い人が多くって…
開始前から不安に…
 
まあ、その不安は的中してなかなかミクさんの姿が見えませんでしたね。
 
セトリは東京公演ので。
 
ミクさんの姿が見えにくかったので、常につま先立ちをしていたため、足が痛くて痛くて…
あと10cm身長が欲しいですなー…
 
f:id:NoumiA44:20160331221504j:plain
 
名古屋はテンションが高く、自分もノリにのれましたねー
大阪とはまた違った雰囲気で楽しめました。
同じセトリでも変わるものですね、全国ツアーはこう云うのも楽しめるので面白いですね。
 
次に自分が参加するのは東京千秋楽です。
その時も自転車を持っていこうと思っているので、もし見つけたら声をかけてください。
かなり喜びます。