痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日・26日、放浪記

ブログを始めて、はや一ヶ月。 痛チャリの参考になっていれば幸いですが… 自分がステッカーを頼んだのらいも工房さんも一日の問い合わせの半分が痛チャリに関してと言われてましたね。 もっと痛チャリ人口が増えるといいですね。

Trick or MIKU? in IKEBUKURO に行ってみた。

今日10月16日から31日まで、池袋で「初音ミク」×「ハローウィン」のイベントがあるそうなので行ってきました。 https://blog.piapro.net/2014/10/z1410102-1.html

10月12日、放浪記

10月12日 ドロ系ラーメンが大好きな青海ですが、コッチに来てからそのような店が近所になく、なかなか食べれない状況にあります。 近くても沼袋にある無鉄砲ですねー… 今日、無性に食べたくなったので行って来ました。もちろん自転車で。

渋谷のミクさんを見てきた。

ミクさんが渋谷スクランブル交差点に出現! – 初音ミク公式ブログ ピアプロのブログでミクさん広告があることを知ったので、痛チャリに乗って見てきました。 この広告、「Red Bull Music Academy presents 1UP: Cart Diggers Live」に『DUB-Russell & (*L_*)…