痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

ストライクウィッチーズ OVA vol.2 エーゲ海の女神を見てきた。

今日は、ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神を見てきました。
 
f:id:NoumiA44:20150119154715j:plain
今日なのは、前回に引き続き応援画集が欲しかったからです。
本当は土曜に行って確保したかったのですが、この土日に用事があって行けませんでした…
 
で、今日になったのですが、無事パンフと応援画集を確保しました。
f:id:NoumiA44:20150119154753j:plain
応援画集には、表紙の島田フミカネを初め飯沼俊規、夕仁、しのづかあつと、Peg、諒、筋肉☆太郎、LM7、るい・たまち、bun150、広瀬まどかの11名の絵があります。
パンフには京極しんの本編後の漫画もありますね。
京極しんが描かれるウィッチはかわいいですなー。
(敬称略)
 
OVAルッキーニの思い出の地を護ろうとする心とシャーリーの相棒の想いをなんとかしてやろうとする姿…素晴らしいですね。
しかし、ノイマン大佐にロンメル将軍、ルッキーニのマーマ(エミリアーナ・ルッキーニ)まで出るとは…
あんまり書くとネタバレになるの、ここら辺にしておきますが…
見所はシュトルヒですね←
ストライクウィッチーズは最高ですね!(5日ぶり86回目)
 
第三弾もたのしみですねー三弾は5月2日ですか…長いですねー…
まあ、戦線ヲ維持シツツ別名アルマデ待機します。
あまり物事が上手くいってなく、スゥー…と消え去りたいと思っている青海でした。