痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

雪ミク スカイタウン キャラバン in アニメイト名古屋

たまたま名古屋に行った時、アニメイトで雪ミク スカイタウン キャラバンがあると知り、行ってきました。

https://www.animate.co.jp/onlyshop/24849/

 

どこだろうとアニメイト名古屋内をウロウロしていると3階に会場が、
f:id:NoumiA44:20160615115826j:plain
 
中では雪ミクグッズの販売、等身大パネルや描き下ろしされたイラスト・複製コメント・サイン・イラストも展示されていました。
 
f:id:NoumiA44:20160615120021j:plain
f:id:NoumiA44:20160615120038j:plain
 
レジの前には、教えてマップがあったので、自分も貼っておきました。
f:id:NoumiA44:20160615120119j:plain
 
名古屋は19日で終わりますが、7月2日~18日にアニメイト大阪日本橋にてあるそうです。
 
北海道とかなかなか行けないので、こう云うのはありがたいですねー。