痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

名古屋PARCO企画展

23日の福岡を皮切りについにミクEXPOがはじまりましたね!

自分は4月10日の東京千秋楽参加です。

https://blog.piapro.net/2016/06/z1606091-1.html

 

今回はミククロスを抱えていくために、輪行袋とエンド金具を購入しました。

さて、3月25日から4月3日まで名古屋PARCOにて企画展が行われているそうなのでさっそく行ってきました。

f:id:NoumiA44:20160325185529j:plain
名古屋PARCOの西館7階へ
 
f:id:NoumiA44:20160325185421j:plain
てっきり展示スペースかなにかがあってそこでやってると思ったんですが、連絡通路でやってるんですね。
 
f:id:NoumiA44:20160325185728j:plain
福岡ではルカさんだったらしいのですが、名古屋ではミクさんでした。
 
f:id:NoumiA44:20160325185741j:plain
他にもイラスト展示、コラボグッズなどの販売がされています。
こんなのでも、始まったんだなーって実感できますね。
 
 
一通り見た後、まだ昼飯を食べてなかったので、コラボをやっているマジックスパイスへ行くことに
 
f:id:NoumiA44:20160325200036j:plain
PARCOから数分、マジックスパイス名古屋店へ
 
f:id:NoumiA44:20160325201536j:plain
コラボ企画でライブチケットを見せるとミクラッシーとステッカーが貰えるそうなので、
チケットを見せてミクラッシーをいただきました。
 
f:id:NoumiA44:20160325190017j:plain
カレーはチキンの瞑想を注文
スープカレーって始めて食べるので、まったく食べ方がわからなかったですねー…(遠い目
 
これってどうやって食べるのが正解なんですかね?
 
瞑想は思っていたより辛くなかったので、次はもう少し辛くしても良いかもですね。
 
会計後、店員さんからミク好きなんですねーと言われ少し会話してました。
店員さんも興味があるらしいので、ドップリとはまって欲しいですね。
 
 
福岡の反応を見てると楽しみで仕方がないです。
10日は全力で楽しみたいですね。ただ、帰りがまったく決まってないのが不安ですが…新幹線は間に合いそうにないですし…
 
まあそれは追い追い考えるとして、ライブ会場などで見かけたらよろしくお願いします。