
痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

生存報告

日常

お久しぶりです、青海です。

生きてます。

 

マジカルミライですが、アリーナが当たったので参戦決定です。

アリーナが当たった時のぼくはこんな感じでした。

f:id:NoumiA44:20150714234240p:plain

当たったのはいいけど、問題は場所ですよねー・・・

一番後ろとかだったら、武道館と云うフラットな会場で見えるかどうか・・・

どこになるかは、8月1日のチケット発券日まで待つしかないですねー

 

で、ミクロスは輪行して持っていこうかと考えていますが、日程や天候次第ではやらないかもしれません・・・

今住んでいるところから東京はちょっと遠いんですよねー・・・

 

以上、生存報告でした。