読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋を見てきた。

お久しぶりです。

あと一回でE-6甲が終わるのに燃料が底をつき、やっとたまった燃料で出撃するもボス前の空母おば…お姉さんに大破させられ撤退するか、たどり着いたとしてもボスだけが残ると云うありさまで発狂しかけている青海です。
E-5まで全部甲でやってきたので、ここだけ乙にしたくないっというか、乙にしてまた一からボスを削るというのをやりたくない。
そろそろ終わってローマ掘りしたいよー…
 
さて、今日はストライクウィッチーズOperation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋を見てきました。
実家から一番近い劇場は京都だったので、電車で京都へ。
流石に自転車は無理ですねー
電車に揺られTOHOシネマ二条へ
無事、応援画集とパンフレットを確保して、鑑賞。
 f:id:NoumiA44:20150510001400j:plain
 
出来るだけネタバレを避けますが、
みんデキの告知コーナーで名塚さんと沢城さんが言われていた通り
なぜ、ペリーヌが学校を始めようとしたのかがわかりましたね。

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow イベント みんなの笑顔があるからデキること! 

観てて終始リーネは天使でペリーヌは女神かよってずっと思ってました。
メアリーもでてきてますし、最高でした。
 
最後には一応エイラーニャ+αが出てきましたねー
あのメンバーの会話はいいですねー
しかし、エイラーニャ+坂本さんのOVA作らないんですかねー…
坂本さんが乗る大和とエイラーニャが合流してからの話とかエイラーニャの507での滞在話で一話できると思うんですが…
 
今後はどうなるんですかねー?
ED後のつづくは劇場版につづくって意味だったのかなー?
 ま、別命アルマデ待機ですね。
とりあえず、BDはAmazonでポチった。