痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

SHIROBAKOに出てきたフォームをまとめてみた。

http://shirobako-anime.com
SHIROBAKO16話で小笠原さんの構えが小笠原のフォームやんwwって話題になってましたので、
他の子も誰かしらのフォームだったというのもありまとめてみました。
f:id:NoumiA44:20150131235921j:plain

■宮森あおい

・バッティング

f:id:NoumiA44:20150209114711p:plain

【マイアミ・マリーンズ:イチロー

振り子打法といえば、来シーズンの所属がマーリンズに決まったイチローですね。
バッターボックスでバットを立てる、あの独特なあの構えをしてましたし、イチローじゃないですかね?
 
・ピッチング

f:id:NoumiA44:20150209114743p:plain

これはトルネード投法で有名な野茂英雄ですね。
 
 

■安原絵麻

・バッティング
神主打法といえば中日GM落合博満ですね。
神主打法を使用してる選手は他にもいますが、空振りの仕方を見るとオッチですね。

f:id:NoumiA44:20150209114850p:plain

 
 
・ピッチング

f:id:NoumiA44:20150209115004p:plain

日本プロで考えると沢村栄治ですかね?
とりあえず、カメラさん!回り込んで!
 
 

■井口裕末

・バッティング

f:id:NoumiA44:20150209115110p:plain

一本足打法で有名、レジェンドの王貞治ですね。
大豊も一本足打法でしたが、まあここは王さんでしょう。
 
・ピッチング

■小笠原綸子

・バッティング
この独特なフォーム、そして打ち方。
これはもうガッツで確定しょう。
小笠原つながりなのでしょうかね?
サンキューゴッス!
 
どうでもいいですけど、ガッツが巨人時代に久々のサヨナラホームランを打ちヒーローインタビューでの「思い出しました」を聞いた時は本当に泣きましたね。
 
 
・ピッチング
f:id:NoumiA44:20150131232512j:plain

f:id:NoumiA44:20150209115338p:plain

野球狂の詩」の水原勇気ですねー日本プロではいませんね。てか、ムリだな・×・
まぁもし日本プロ野球で考えるなら、アンダースロー投手の牧田ですかねー?
 
以上です。
監督は種田を入れたかったけど、却下されたらしいですね。
流石に女の子にガニ股はいかんのですよね。面白いから見たかったけど。
個人的にはから振りが特徴的な長嶋茂雄をいれて欲しかったですねー。
 
ピッチングは2名実在する人のではありませんでしたね。
まあ、強引に日本プロで考えたらって事ですのでご了承ください。
最近、特にネタがなかったので、まとめてみました。