痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

miku masterを買ってきた。

ミクさんとgym masterのコラボメガジップかばんの「miku master」が、渋谷パルコにある「ヴィレッジ・ヴァンガード」で販売されているらしいので、さっそく買ってきました。

 
fami○a.comで予約していたんですが、2月になるそうですし、早く欲しい&値段も変わらないので、ヴィレッジの方で購入することに決定。

 


 
今日は五反田方面に用事があったので、その帰りにニンニク料理(二郎)を悩みましたがその店に寄ってからPARCOに寄って買ってきました。
目黒店に行ってきたのですが、野菜は普通で一般的な普通なんですね。
余裕で食べれますねー。
あ、そういや、渋谷に凛と云う蕎麦屋があるのは有名ですが、もう一つ凛と云う店が東急ハンズの近くにありまして、そこは蕎麦じゃなくて二郎インスパイアのラーメン屋なんですが。
味は二郎より濃い目で、しょうゆの他にカレーやポン酢、塩など様々な味があって美味しいですよ!
f:id:NoumiA44:20141221214206j:plain
凛のラーメン
 
で、話を戻し。
miku masterを出してみました。
f:id:NoumiA44:20141221211100j:plain
外見はこんな感じ
f:id:NoumiA44:20141221211444j:plain
中もミクさんのぬいぐるみが余裕で四体ぐらい入りますね。
f:id:NoumiA44:20141221211540j:plain
記念?に痛チャリ
 
シャレオツな感じで良いんじゃないですかね?
昔、メガジップかばんなんて買うことないんだろうなーっと思ってましたが、買いましたね。
人生なにがあるかわかりませんね(唐突)
 
今まで使ってたリュックは防水性は良いので雨の日用になり、このカバンは天気が良い時に使うことになりますかね。