痛チャリ放浪記

痛いチャリの作製記や放浪記など

10月12日、放浪記

10月12

 
ドロ系ラーメンが大好きな青海ですが、コッチに来てからそのような店が近所になく、なかなか食べれない状況にあります。
近くても沼袋にある無鉄砲ですねー…
 
今日、無性に食べたくなったので行って来ました。もちろん自転車で。
 

 

11時のオープンに合わせて自宅を出て、11時ちょっと前に到着。
f:id:NoumiA44:20141012221352j:plain
11時に入店して、とんこつラーメンと替え玉を注文。
f:id:NoumiA44:20141012221433j:plain
ドロ系ラーメンは良いですねww
でもやっぱりジョニーの方が好きかな?
 
その後、探し物を探しにホビーセンターKATOへ
f:id:NoumiA44:20141012221446j:plain
 
しかし、探し物は見つからず、秋葉原へ行くことに
 
新目白通りを始めて通りましたが、そういや都電が走ってるんですね!
f:id:NoumiA44:20141012222230j:plain
新鮮で見てて楽しかったです。(小並感)
 
そこから外堀通りを走り秋葉原
f:id:NoumiA44:20141012223439j:plain
 
UDXの駐輪場に自転車を止め、秋葉原をウロウロ
ベルサール秋葉原では、高知×鳥取 まんが王国会議2014 in Akibaなるイベントがやっており、覗いてみました。
f:id:NoumiA44:20141012222743j:plain
中には地域の特産品やがあり日本酒のコーナーもありましたが、自転車なので呑めず…グギギ…
特産品の所の高知県ブースに天日塩ソフトと云うのがあり買ってみました。
f:id:NoumiA44:20141012223855j:plain
塩!って感じはなく、ほのかな甘さがありこれはけっこう美味しかったです。
 
その後、模型店巡りをして、中央通りをウロウロ。
痛チャリの人は見つけたのですが、なかなか捕まらずww
唯一、UDX付近で捕まえられた人の自転車を撮らせていただきました。
f:id:NoumiA44:20141012223228j:plain
良いですね、チルノ痛チャリ
チルノの青と自転車の青が良い感じですね!
 
また秋葉原をウロウロして帰路へ
 
さて、帰ろうとベルサール秋葉原の前を通るとなんとセーラー服おじさんが!
写真は載せて良いのかわからないので載せませんが…
 
帰り道にある日比谷公園で鉄道イベントがやっていたそうなので、寄ってみましたがすでに蛍の光が流れてました。
結局、なにも観れずww
そこで出会った方とお話をして再び帰路へ
そして、近所のスーパーに寄って食料品等の買い物をして、無事帰宅しました。
 
明日は台風が来るそうですが、自分はいつも通りです。
皆さんも台風の雨風に気をつけてくださいね。